
およそ10個目のブログ

思ったことを垂れ流しています。

おやつ

留学

f:id:zunzun758:20140228110759j:plain

 

・今日は一歩も外出てない。

 

・洗い物しに共同キッチン行ったら、

 すごい本格的な料理をしてるお方(♂)がいたので

 私だって負けねぇ、いつかここでそぼろ丼作るからな。

 と無駄な対抗意識が芽生えた。

 

・先日ルームメイト(スロバキアの方でした)が帰省した際、

 プレゼントだよ、とそれはもう大量のスロバキアのお菓子をくれました。

 そのうちの一つROMANCAがすごく美味しかった。

 チョコクッキーにココアパウダーがかかってて、

 間にコーヒー味?の固めのクリームがはさんでありました。 

 

 私はお返しにおせんべい三種をプレゼントしたけど、

 果たして彼女の口に合うかどうか。