
およそ10個目のブログ

思ったことを垂れ流しています。

シテ島とサンルイ島

ライブの前に行ったシテ島とサンルイ島

f:id:zunzun758:20130701162305j:plain

遠足

f:id:zunzun758:20130701162421j:plain

コンシェルジュリー

f:id:zunzun758:20130701164132j:plain

ノートルダム大聖堂 カジモド!

f:id:zunzun758:20130701164429j:plain

ひらがな頑張れ

f:id:zunzun758:20130701164744j:plain

中。 まぁ 普通に ステンドグラス。 (画像横でごめんなさい)

f:id:zunzun758:20130701180913j:plain

f:id:zunzun758:20130701181416j:plain

 上まで上りました。1000円払って400段の階段登り。

なんかこういう悪魔とか想像上の動物がいっぱい掘られた最上階。

 

f:id:zunzun758:20130701180904j:plain

パリ全体が見渡せる~。

飛行機からみた時も思ったけど、パリの建物の屋根は灰色が多い。

地上で見る景色はチェコとそこまで変わらないなと思ったけど、

上からみると結構違うなぁと思いました。

あと今回ノートルダムを上って確信しましたが、

私パノラマビューあんま興味ない。

 

f:id:zunzun758:20130701192742j:plain

その後サンルイ島で食べたベルティオンのアイス♡

生クリームの下はバニラビーンズいっぱいのバニラアイスとフランボワーズのアイス!

めっちゃくちゃ美味しかった!!

上品な甘さとは多分このこと。多分。