
およそ10個目のブログ

思ったことを垂れ流しています。

今頃フランスの食の思い出

f:id:zunzun758:20130701230408j:plain

f:id:zunzun758:20130702063354j:plain

ポペリーニのシュークリーム

バニラ、レモン、フランボワーズ、あと一つ忘れた…(コーヒー系)

f:id:zunzun758:20130703003854j:plain

f:id:zunzun758:20130703045237j:plain

セバスチャンゴダールのケーキとクロワッサン

レモンタルトはすごいサッパリしてた美味しかった\(^o^)/

日本人の方が働いていてビックリ

f:id:zunzun758:20130702191233j:plain

イケメンパリジャンが買ってくれたパン♡

 

f:id:zunzun758:20130703000639j:plain

f:id:zunzun758:20130704184508j:plain

ジャム屋さん

いーーーーーっぱいありました。

 

 

----------キリトリ--------------------------キリトリ------------------

サマースクールに来た後輩のうち一人が、私がチェコに来た時と同様

ごはんが口に合わず食べれていない状態になっていたので

お米炊いておにぎり作って、出し巻き卵作って、お味噌汁つくってあげました。

自分が経験して学んだことをちゃんと活かせたかなぁと思う。

先輩っぽいことできてよかった。