
およそ10個目のブログ

思ったことを垂れ流しています。

ネコ歩きinチェコ

サマースクールで朝ごはんの時だけ一緒になる

おじさんがプチ遠足をすると言い出したのでついていきました。

後輩を巻き込んで!

Kamenná kolonieという地区?です(石の集落的な)

 

f:id:zunzun758:20130810024030j:plain

田舎のおばあちゃんちみたいな感じ。

お花と犬がいっぱい。

 

f:id:zunzun758:20130810023823j:plainf:id:zunzun758:20130810024126j:plain

f:id:zunzun758:20130810024440j:plain

こねこねこ

カメラ向けても逃げてかなかったヽ(^o^)丿

f:id:zunzun758:20130810023958j:plain

おばあちゃんがやってるリサイクルショップ

Tシャツやセーターを組み合わせて縫ってかばんを作ったり、

ワンピースつくったりしてました。

多分日本でも好きな人は好きな、めっちゃ斬新な服でした。

缶バッチ買った。

f:id:zunzun758:20130810030221j:plain

f:id:zunzun758:20130810030245j:plain

 

その後はバーに行きました。

中が劇場(小さな部屋)で毎晩?か知らないけど劇が行われているみたい。

昨日のは新約聖書からのお話で、一人がバイオリン、一人が演技。

一人6役とかやってた。面白かった!

あんまり話はわからなかったけど、その後一緒に行った人に英語で説明してもらえたので流れは掴んだ。

f:id:zunzun758:20130810031409j:plain

 

そんでもってビール。

ふと周りをみたら、さっきのリサイクルショップのおばあちゃんもいて、

この地域の人が夜にはここに集うんだな~って感じでした。

本で読んだ風景がリアルに繰り広げられててスゲーと思いました。

 

楽しかったついてってよかった~ヽ(^o^)丿