
およそ10個目のブログ

思ったことを垂れ流しています。

ターボル

留学

 

チョコレート・マジパン博物館に行くために2時間半かけてターボルへ。

f:id:zunzun758:20131010171113j:plain

博物館前にあったゴミ箱

f:id:zunzun758:20131010171048j:plain

ターボルのゴミ箱はこんな風に絵が描いてあるものばっかだった。

 

f:id:zunzun758:20131010171457j:plain

マジパンでアマールカ。

最近だとタワレコとかでDVDが買える。ちゃんと見たことはない。

 

その後疲れたのでひたすらベンチでボーっとする。

栗の季節だったのでいっぱい落ちてきた。

木から栗が落ちてくる瞬間を見たり聞いたりしたことがなかったので

しばらく栗に注目していた。

f:id:zunzun758:20131010205859j:plain

車に惹かれて割れた。

f:id:zunzun758:20131010211118j:plain

 

f:id:zunzun758:20131010212759j:plain

いい天気。

ターボルはとても静かでとても小さな街でした。

綺麗だったし、のどかなチェコだった。