
およそ10個目のブログ

思ったことを垂れ流しています。

また飽きた

ずっとやりたかったことをやった

・ショートにして染める

・水彩画を始める

・養成所の見学に行ってみる

・新しいバイトを始める

 

 

全部やってみた。

そしてすでに飽きてしまった。

 

 

続けたいことが、ない。

変化が嫌いなのはわかってた。それでもやってみた。

前のがよかったって、全てにおいて思っている。

 

 

今は

黒髪に戻したいし

ペンタブで絵描きたいし

バイトのシフトを減らしたい

 

 

養成所だけは、よくわからない。

体験で教えてもらった先生に少しだけ気にかけてもらえた。(多分)

最後、「頑張れよ」なんてグーパンもらった。

昔私が憧れていた人間になれた気がした。

もうこれでいいのかもと思う。

でもまたここでやめたら、また同じところをグルグルしてしまう。

ケジメつけなきゃいけないんだ。