およそ10個目のブログ

思ったことを垂れ流しています。

エロ絵について

エロって多くのいいねをもらえるてっとり早いものだと思う。

エロイ絵かけばそれなりにブクマ増えるし、エロい写真でもあげればそれなりにフォロワーもつくでしょう。ラジオだって下ネタ話せば大体面白くなるし。

 

私も前ジャンルでエロ絵とか描いたら、ほんといーっぱいいいねもらえて

承認欲求めっちゃ満たされた。

でもいくとこまで行ったら、これ別に二次創作である必要ないし、っていうか元々のキャラどこいったよ?って感じになっちゃって全部消した。

 

それからエロ絵とか見るのもなんか嫌になってしまった。

でも今いるジャンルめっちゃ人口多いからそりゃ比例してエロも多くて。

なんでそんなにこの二人が絡んでる必要がある!?ってくらい目にする。

別にエロじゃなくてもええやん、この二人ならって私は思ってしまうけど、

それは私が本格的に腐ってないからなのかな~。

 

腐ってる友達四六時中エロのこと考えてるように見えるからちょっと苦手っちゃ苦手なんだよな。

と思ってるけど結局NLCPでも同じ現象起こってるから、

皆エロスを求めているんだなぁ…って何となく思ってしまう。

 

私はエロ絵を描きたい人ではない、ただそれだけの話なんだけれども。

セクシーな絵は描きたいけど、エロではないのだ。

セッkを描きたいわけじゃなくてどちらかというとグラビアを描きたいのだ。

 

エロじゃない絵できゅん!てさせる絵をかける人は本当にすごいと思う。