およそ10個目のブログ

思ったことを垂れ流しています。

どんぐりころころころころころ

多分一月あたりから、ずっと会っていた友達と会わなくなってから、何だか人生の方向が一気に変わりスピードをつけ始めた気がします。

これが正解か不正解かは三年後とかにわかるんだと思うけど。

 

多分独り立ちを、ようやくしているんだと思う。

 

好きな絵ってなんだろう、私が描きたい絵ってなんだろうって考え出して、そんでそれをたくさんの人に見てもらえるようになった。

これが第一の変化。

 

みんなゴールを決めてそこに向かって動けっていう、とにかく前を見てるけど、私は一度後ろ振り返ってちゃんとここまで追いついてからじゃないと前に進めない と気付いて職を変えようとしている。第二の変化。

 

絵はまだまだで、二次創作しかできてないけど、このペースでオリジナルで納得いくのが描けるよう模索中。

職はどうなるかわかんないけど、もう今やるしかない、ここでやらなきゃ一生こじらせると判断し決行。

全部が動き出して正直しんどいけどやるしかない。

 

これらをクリアできたら、早く寿命来ないかと思って過ごす毎日にも終わりが来るかな〜と少しばかりの期待もしている。

 

暗ッ

 

地獄少女が始まった

楽しみだなぁー